清水聖義(しみずまさよし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

清水聖義(しみずまさよし)

群馬県太田市長

清水 聖義(しみず まさよし、1941年12月7日 - )は群馬県太田市の市町村長 市長であり、元群馬県議。他にはぐんま国際アカデミー理事長と株式会社太田国際貨物ターミナル代表取締役社長も兼務している。
1941年12月7日、群馬県太田市出身。
群馬県立太田高等学校→慶應義塾大学商学部卒。太田市議会議員(1期)・群馬県議会議員(3期)を経て1993年総選挙に日本新党公認で出馬(落選)。1995年に前任の戸澤久夫に大差で勝利し、群馬県太田市長(旧太田市)に当選。2005年3月28日に旧太田市、新田郡新田町、尾島町、藪塚本町が合併し、「太田市」が発足したため、市長を退いたが、4月17日の「新・太田市長選」で激戦を征し、新・太田市の初代市長になり、清水氏は21日ぶりに太田市長として復帰したことになる。(4月18日に初登庁。)

清水聖義 しみずまさよし の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
清水聖義 の画数・良運
高田敬輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奈良恵理加 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田智翠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
知里真志保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀井源太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松沢夏樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加納佐於梨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

清水聖義

Page Top