十文字友和(じゅうもんじともかず)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

十文字友和(じゅうもんじともかず)

関取

十文字 昭憲(じゅうもんじ あきのり、1976年6月9日 - )は、青森県三戸郡階上町出身で、陸奥部屋(入門当時は立田川部屋)に所属する大相撲力士である。血液型はO型。星座は双子座。本名は十文字 友和(じゅうもんじ ともかず)。身長186cm、体重155kg。得意技は右四つ、寄り。最高位は前頭6枚目(2003年7月場所、2004年3月場所)。
漁師の長男で、小学校時代は野球部に所属しており、相撲は中学校に入ってから始めた。入門当時は立田川部屋に所属していたが、2000年に立田川の定年退職にともない陸奥部屋に敷島勝盛 敷島、豊桜保勝 豊桜らとともに陸奥部屋に移籍した。
愛称は「モン」。右四つ寄り、又突き押しを得意とする。野球経験があり、新弟子時代から年に数回東京ドームまで観戦しに行くほどの大の読売ジャイアンツ 巨人ファン。好きな食べ物はハンバーガー。趣味は音楽鑑賞。

十文字友和 じゅうもんじともかず の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
十文字友和 の画数・良運
田村三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大泉一貫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百地丹波 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
由良三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立花みずき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志田未来 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平良千春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top