正司歌江(しょうじうたえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

正司歌江(しょうじうたえ)

かしまし娘

かしまし娘(かしましむすめ)は松竹芸能所属の漫才グループ。現在は少なくなった音楽を利用した音楽漫才を行うことが特徴であるが、現在はかしまし娘としてのグループ活動は休止し、ソロ活動を行っている(解散はしていない)。
「かしまし」は「姦しい」を元としており、「女三人揃ったら姦しいとは愉快だね」という導入を持っていた。
三人姉妹であるが、父親が旅回りの興行師であるために三人の出身地は全て違う。
正司歌江(三味線) 長女、1929年8月13日生まれ、北海道歌志内市出身
正司照江(ギター) 次女、1934年3月15日生まれ、北海道小樽市出身
正司花江(ギター) 三女、1936年5月4日生まれ、秋田県秋田市出身

正司歌江(しょうじうたえ) 最近の話題

覚醒剤中毒だった過去を告白

漫才トリオ「かしまし娘」のタレント、正司歌江(83)が8月17日に放送されたTBS系「爆報!THEフライデー」で12歳から20歳過ぎまで覚醒剤漬けだったことを告白した。当時、薬局などで簡単に手に入ったヒロポン(覚醒剤)を使っていたという正司は「死にかけたんですよ。打ちすぎて」と昔を振り返った。21歳で薬を断った後、妹たちととともにかしまし娘を結成した。

2012年8月18日

正司歌江 しょうじうたえ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
正司歌江 の画数・良運
上杉朝宗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上杉朝房 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂紅雀 天格 人格 地格 総格 が同じです
高保勗 天格 人格 地格 総格 が同じです
原信一朗 天格 人格 地格 総格 が同じです
石田英敬 天格 地格 総格 が同じです
石田博英 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

正司歌江

Page Top