笑福亭銀瓶(しょうふくていぎんぺい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笑福亭銀瓶(しょうふくていぎんぺい)

落語家

笑福亭銀瓶(しょうふくてい ぎんぺい、1967年10月15日 - )は、兵庫県生まれの落語家。松竹芸能所属。本名は、松本鐘一(まつもと しょういち)。国立明石工業高等専門学校電気工学科卒業。血液型はB型。愛称は「銀ちゃん」。
1988年、笑福亭鶴瓶に入門。師匠譲りのマルチな才能で落語家としてだけでなく、タレントとしても活躍。所属の松竹芸能が主催する舞台では主役のジョン・レノン役を務めた。
また、彼は在日韓国人3世であることをカミングアウト。ハングルでの落語なども行っている。民族名は 沈鐘一(シム・ジョンイル)。
2005年から韓国でも韓国語による落語を披露、2006年は9月21日から23日までソウルの高麗大学校、同徳女子大学校、時事日本語社で韓国語と日本語の落語を行った。

笑福亭銀瓶 しょうふくていぎんぺい の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   57 吉   吉
向上心 人望 地位
天性的才能があり色々な困難災難に遭遇しますが、乗り越えて発展成功していく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
笑福亭銀瓶 の画数・良運
須佐の湖善誉 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭木鶴 天格 地格 総格 が同じです
薬師寺泰蔵 天格 地格 総格 が同じです
藤原義懐 人格 外格 総格 が同じです
笑福亭仁鶴 天格 地格 総格 が同じです
鶴岡慶雅 人格 外格 総格 が同じです
菅野覚兵衛 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top