上祐史浩(じょうゆうふみひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上祐史浩(じょうゆうふみひろ)

オウム信者

上祐 史浩(じょうゆう ふみひろ、1962年12月17日 - )は、宗教団体アーレフ(旧「オウム真理教」)代表。
信者としての名前(聖名 ホーリーネーム)は、「マイトレーヤ」。身長176㎝。
福岡県三潴郡出身。早稲田大学高等学院卒業、早稲田大学大学院理工学研究科修士修了。早稲田大学在学中、サークルでディベートの技術を学ぶ。
1995年からマスコミでオウム真理教の報道が過熱するようになると、教団の公報責任者として青山吉伸や村井秀夫らと共に、ほぼ連日朝から晩までテレビやラジオに出演し、オウムに批判的な意見に対して徹底的に反論していた。しかし後に「オウム真理教は事件に関わりがあると薄々気づきながら、当時はマスコミに無関係だとウソをつき続けていた。自分はウソツキだった。」と告白した。

上祐史浩(じょうゆうふみひろ) 最近の話題

対談でオウム真理教の謎を暴露

プロレスラーのザ・グレート・サスケ(43)と元オウム真理教幹部で宗教団体「ひかりの輪」代表の上祐史浩氏(49)が対談し、麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚の空中浮揚写真について語ったと、東スポWebが報じている。報道によると、上祐氏は「あれは(飛んでるのではなく)跳ねてるんですよ」と語り、某週刊誌のヤラセだったと暴露したという。

2012年10月16日

上祐史浩 じょうゆうふみひろ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上祐史浩 の画数・良運
籾山梓月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花田春兆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井茂圭洞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芦田昭充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井恭平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冬杜花代子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木高広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上祐史浩

Page Top