柴田華絵(しばたはなえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柴田華絵(しばたはなえ)

柴田 華絵(しばた はなえ、1992年7月27日 - )は、福岡県北九州市出身の女子サッカー選手。浦和レッズレディース所属。ポジションはミッドフィールダー。

柴田華絵(しばたはなえ) 最近の話題

3-1で韓国下し、準決勝進出

8月30日、国立競技場でサッカーのU-20女子日本代表(ヤングなでしこ)は、ワールドカップ(W杯)準々決勝で韓国と対戦し、柴田華絵(20)が2得点、田中陽子(19)が4試合連続、今大会5点目となるゴールを挙げ、3-1で韓国を下し、初のベスト4進出を決めた。ヤングなでしこは、ドイツ対ノルウェーの勝者と準決勝(9月4日)に臨む。

2012年8月30日

柴田華絵 しばたはなえ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柴田華絵 の画数・良運
黒木基康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田敏雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三田村昌鳳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田悦雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森川陽一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本敏雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水清一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柴田華絵

JFAnews2013 1月情報号
 日本サッカー協会のオフィシャルマガジン『JFAnews』。最新号は1月21日発行です。表紙に登場するのは、元日の天皇杯で37年ぶりの優勝を飾った柏レイソル、そして12月24日に行われた皇后杯で三連覇に輝いたINAC神戸レオネッサです。誌面...
600円

Page Top