杉野正(すぎのただし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉野正(すぎのただし)

しなの鉄道社長

杉野正(すぎの ただし、1958年5月25日 - )は、日本の実業家。東京都出身。武相高校、神奈川大学経済学部卒業後、ユニ・チャームに入社。その後エイチ・アイ・エス(HIS)在籍時の2002年6月、エイチ・アイ・エス社長の澤田秀雄が当時の長野県知事であった田中康夫からしなの鉄道(旧信越本線 軽井沢駅 軽井沢~篠ノ井駅 篠ノ井間)の再建を依頼され、杉野正を同社の社長として送り込んだ。たったの2年でしなの鉄道を黒字経営にし、信州のカルロス・ゴーンと呼ばれた。その手腕が買われて埼玉県から当時巨額の赤字を抱えていた埼玉高速鉄道の再建人として招かれた。
『俺が黒字にしてみせる!』 かんき出版 2003年 ISBN 4761261331

杉野正 すぎのただし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉野正 の画数・良運
芳野弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
可愛ゆう 天格 人格 地格 総格 が同じです
伊賀公一 天格 人格 地格 総格 が同じです
五十嵐孔一 天格 人格 地格 総格 が同じです
水嶋ヒロ 天格 人格 地格 総格 が同じです
木嶋のりこ 天格 地格 外格 総格 が同じです
住野公一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉野正

Page Top