杉山愛(すぎやまあい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉山愛(すぎやまあい)

テニス選手

杉山 愛(すぎやま あい, 1975年7月5日 - )は、神奈川県横浜市出身の女子プロテニス選手。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。自己最高ランキングはシングルス8位、ダブルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス6勝、ダブルス31勝を挙げる。世界トップレベルのフットワークとバックハンド・ストロークを武器にする。
神奈川県立湘南高等学校(通信制)を卒業し、1992年10月にプロ転向。ジュニア時代には、日本人選手として初のジュニア世界ランキング1位を記録。プロ転向後、1994年のジャパン・オープン・テニストーナメント ジャパン・オープンでダブルス初優勝を果たし、1997年の同大会でシングルス初優勝。2004年9月現在ではシングルスタイトルは6つ。グランドスラム (テニス) 4大大会(全豪オープン、全仏オープン、ウィンブルドン選手権 ウィンブルドン、全米オープン (テニス) 全米オープン)では2000年全豪、2004年ウィンブルドンでベスト8、ベスト16は4大大会合計7回。2003年11月の年間獲得ポイント世界上位8人による「ツアー選手権」では、同年度世界ランク1位のジュスティーヌ・エナン・アーデンを撃破し、自己最高のシングルス世界ランク10位になる。2004年2月に世界ランキング8位となり、日本人の世界トップ10入りは伊達公子(自己最高ランキングは1995年の4位)以来の2人目となった。

杉山愛(すぎやまあい) 最近の話題

常にグランドスラム常連組はいたが、04年のウィンブルドンで杉山愛がベスト8、同年の全米オープンで浅越しのぶが同じくベスト8入りしたのが最高成績

2015年2月17日

杉山愛 すぎやまあい の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉山愛 の画数・良運
谷川稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
こずえ鈴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早乙女愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山聖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂米助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉山愛

Page Top