杉山彩子(すぎやまあやこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

杉山彩子(すぎやまあやこ)

女優

杉山 彩子(すぎやま あやこ、1967年12月6日 - )は静岡県出身の女優・女性タレント。
デビュー当初は杉山亜矢子名義で活動し、エーザイの胃腸薬「サクロン」のCM出演で脚光を浴び、それ以後もドラマ「あすなろ白書」「八丁堀の7人」映画「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」「学校の怪談」などで主演やそれに準じる役で活躍した。現在は演劇ユニット「SUPER COMPLEX」での舞台女優を主として活動を繰り広げている。
静岡県出身の有名人一覧
1967年生 すぎやま あやこ
日本の俳優 すぎやま あやこ

杉山彩子 すぎやまあやこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
杉山彩子 の画数・良運
立田洋司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上涼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半田美永 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広田亮平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢山涼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小尾芙佐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山谷初男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

杉山彩子

Page Top