鈴木孝夫(すずきたかお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木孝夫(すずきたかお)

慶応大名誉教授

鈴木 孝夫(すずき たかお、1926年 - )は、言語学者・評論家。慶應義塾大学名誉教授。
東京生まれ。1950年、慶応大学文学部英文科を卒業。専攻は言語社会学。
英語公用化論、地球環境論などについても積極的に発言している。
『鈴木孝夫著作集』全8巻(岩波書店)がある
『ことばと文化』 (岩波書店、1973年)
『日本語講座第4巻 日本語の語彙と表現』 (大修館書店、1976年)
『ことばの人間学』 (新潮社、1978年)
『ことばと社会』 (中央公論社、1982年)
『武器としてのことば 茶の間の国際情報学』 (新潮社、1985年)
『私の言語学』 (大修館書店、1987年)
『ことばの社会学』 (新潮社、1987年)

鈴木孝夫 すずきたかお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木孝夫 の画数・良運
鈴木秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀江由衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関口和之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木芳夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井良太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野々川房子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜谷公宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木孝夫

Page Top