鈴木一(すずきはじめ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木一(すずきはじめ)

時代裂研究家

イチロー(英語表記:”Ichiro”、本名:鈴木 一朗(すずき いちろう)、1973年10月22日 - )は、愛知県西春日井郡豊山町生まれの野球選手 プロ野球選手。右投左打。ポジションは外野手(右翼手)。
愛知工業大学名電高等学校 愛工大名電高校 - オリックス・バファローズ オリックス・ブルーウェーブ(1992年 - 2000年) - シアトル・マリナーズ(2001年 - )
日本での登録名はデビュー2年目から"イチロー"であったが、メジャーリーグベースボール メジャーでは"Ichiro Suzuki"となっている。驚異的に安打 ヒットを量産することから安打製造機、アメリカでは”WIZARD・HITMAN”などと呼ばれる。妻は元東京放送 TBSアナウンサーの福島弓子。なお、名前は一朗だが長男ではなく次男である。

鈴木一 すずきはじめ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   1 吉   吉
出世 指導力 行動力
希望が果てしなく、無限の可能性と広がりを持っています。周囲からの信頼も厚く、目上の引き立てなどの援助に恵まれ、将来は富と名声を得ることでしょう。長寿を全うする数です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木一 の画数・良運
折原一 天格 地格 総格 が同じです
森本一 天格 地格 総格 が同じです
先崎一 天格 地格 総格 が同じです
古賀一 天格 地格 総格 が同じです
煙山力 人格 外格 総格 が同じです
鈴木政一 天格 外格 が同じです
鈴木守 天格 外格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top