鈴木瑞穂(すずきみずほ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木瑞穂(すずきみずほ)

俳優

鈴木 瑞穂(すずき みずほ、1927年10月23日 - )は、男性俳優・声優。東京都出身。京都大学中退。
劇団民藝に所属していたが1971年に民藝内部で対立が起こり、佐野浅夫、佐々木すみ江、下條正巳らと共に退団。その後は劇団銅鑼を経てフリーとなり、舞台、テレビ、映画、洋画吹き替えなど多方面で活躍している。
帝銀事件 死刑囚(1964年)
忍びの者(1965年)
氷点(1966年)
栄光への挑戦(1966年)
白い巨塔 (映画) 白い巨塔(1966年)
なつかしい風来坊(1966年)
夜霧よ今夜も有難う(1967年)
座頭市牢破り(1967年)
黒部の太陽(1968年)
戦争と人間 完結篇(1973年)
二十歳の原点(1973年)
日本沈没(1973年)

鈴木瑞穂 すずきみずほ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木瑞穂 の画数・良運
植田博樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺裕薫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辛島美登里 天格 地格 総格 が同じです
荻村伊智朗 天格 地格 総格 が同じです
新井和響 天格 地格 総格 が同じです
児島惟謙 天格 地格 総格 が同じです
賀茂保憲 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top