鈴木淑子(すずきよしこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鈴木淑子(すずきよしこ)

競馬パーソナリティ

鈴木 淑子(すずき よしこ、1957年2月26日 - )は、競馬ジャーナリスト。文京高校川村女子短大卒業後三菱重工でOLをした後、東京放送 TBSテレビ『夕やけロンちゃん』で放送業界にデビュー。文化放送『日野ミッドナイトグラフィティ 走れ!歌謡曲 走れ!歌謡曲』パーソナリティを務めた。
競馬に関係するようになったのは1983年後に三冠馬となるミスターシービー ミスターシービー号が優勝した弥生賞であった。
現在はフジテレビジョン フジテレビ『スーパー競馬』のコメンテーター(重賞時のみ)、「週刊Gallop 週刊ギャロップ」(サンケイスポーツの競馬専門雑誌)の対談「みんな友達」のインタビュアー、CS放送グリーンチャンネル「RIDE ON 22」のコメンテーター、他各地競馬場でのトークショー出演など、競馬ジャーナリストとして活動している。大きく派手な帽子をかぶるキャラクターとして定着。不惑を超えた今でも独身でありかつてはそのことを番組でもネタにしていた。

鈴木淑子 すずきよしこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鈴木淑子 の画数・良運
佐原礼香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀江政生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉浦正美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀江政史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅岡沙希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秀島史香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇野比呂士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鈴木淑子

Page Top