須藤豊(すどうゆたか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

須藤豊(すどうゆたか)

野球解説者

須藤 豊(すどう ゆたか、1937年4月21日 - )は、高知県安芸郡安芸町(現安芸市)出身のプロ野球選手・プロ野球監督。右投右打。内野手。現在は野球解説者。現役時代は千葉ロッテマリーンズ 毎日・大毎、読売ジャイアンツ 巨人で活躍し、引退後は巨人、横浜ベイスターズ 大洋、西武ライオンズ 西武の監督、コーチを歴任した。
1956年、高知市立高知商業高等学校 高知商業から別当薫監督率いる毎日(1958年、大映ユニオンズと合併し大毎オリオンズとなる)に入団。入団後2年間は正二塁手として活躍したが、八田正にポジションを奪われ出場機会は減少、以後は守備固めでの出場が多くなる。1961年から就任した宇野光雄監督との間に確執を生じ1962年巨人にトレード移籍。チームが4連覇を果たした1968年現役を引退。1969年から二軍守備コーチとなり、1974年一軍守備コーチに就任。長嶋茂雄監督が就任した1975年、チームは創設以来初の最下位に転落。その責任を取らされる形で退団。

須藤豊 すどうゆたか の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
須藤豊 の画数・良運
須藤正和 天格 地格 総格 が同じです
荏開津典生 天格 地格 総格 が同じです
須藤春夫 天格 地格 総格 が同じです
綾小路きみまろ 天格 地格 総格 が同じです
鷲見弘明 天格 地格 総格 が同じです
関澤義 天格 地格 総格 が同じです
鷲尾直広 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

須藤豊

Page Top