諏訪根自子(すわねじこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

諏訪根自子(すわねじこ)

ヴァイオリン奏者

諏訪根自子(すわ ねじこ、1920年1月23日 - )は、東京生まれのヴァイオリン奏者。日本人で初めて世界的に活躍したヴァイオリニストである。
3歳から中島田鶴子、小野アンナに師事。1930年にはモギレフスキーに師事。1932年、12歳の時、東京で初のリサイタルを開く。1936年、交換学生としてベルギーのブリュッセルに留学し、エミール・ショーモンに師事。1937年、パリに移ってカメンスキーに師事し、1939年、サル・ド・ショパンでヨーロッパ初リサイタルを開いた。1942年、ジャン・フルネ指揮ラムルー管弦楽団と共演、クナッパーツブッシュ指揮ベルリン・フィル、ウィーン・フィルと共演。1945年に帰国、1946年、マンフレット・グルリット、井口基成、井口秋子、田村宏、安川加寿子らと日本全国で共演した。1951年、アメリカに渡り、アメリカ各地で演奏会を開いた。

諏訪根自子 すわねじこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
諏訪根自子 の画数・良運
梅澤正之進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風巻景次郎 人格 外格 総格 が同じです
藤堂高吉 人格 外格 総格 が同じです
藤原魚名 人格 外格 総格 が同じです
藤原清成 人格 外格 総格 が同じです
高橋真美 天格 地格 総格 が同じです
若森栄樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

諏訪根自子

Page Top