ゼンジー北京(ぜんじーぺきん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ゼンジー北京(ぜんじーぺきん)

奇術師

ゼンジー北京(ゼンジー ぺきん、本名、渡辺重信、1940年1月3日 - )は、広島県出身のタレント、奇術 手品師である。和光プロダクション所属。 
大阪府立春日丘高等学校を卒業後、ゼンジー中村に弟子入り。1963年、角座初舞台。「タネモシカケモチョトアルヨ」などの怪しげな中国語は、たまたま事務所の隣が中華料理 中国料理店で、そこの店員の喋り方を真似た。ついでにコスチュームも中国風に変え「ハイ!ワタシ中国ハ広島のウマレアルヨ!」と云う口上と共に舞台に立ち、これが大いに受けテレビに乗って、たちまち有名になった。当時、喋りながらマジックをする人は、ほとんどいなかった。近年はこうしたスタイルが主流となっているので、この点でも先駆者といえる。その後は、この独特の語りでのコミックマジックで、お客様を舞台に上げたり、たねあかしをしたり、楽しい舞台で人気を博す。1984年には芸名縁の地である中国・北京にて公演した。同年、第13回上方お笑い大賞受賞。翌年1985年には大阪サンケイホールに於いて芸能生活25周年の記念公演。この模様はテレビの特別番組(読売テレビ)として放送された。他にテレビは『花王名人劇場』、『お笑いネットワーク』、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』、『徹子の部屋』他多数出演。近年は、子どもに見せるための手品集を出版する他、多方面で活躍する。

ゼンジー北京 ぜんじーぺきん の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ゼンジー北京 の画数・良運
坂本一登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前川千紗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加来耕三 天格 地格 総格 が同じです
河井克行 天格 地格 総格 が同じです
外村倫子 天格 地格 総格 が同じです
森恵子 天格 地格 総格 が同じです
秋月ひろずみ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top