瀬藤幹人(せとうみきひと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

瀬藤幹人(せとうみきひと)

瀬藤 幹人(せとう みきひと、男性、1979年11月4日 - )は、日本のプロボクサー、元日本スーパーバンタム級暫定王座

瀬藤幹人 せとうみきひと の画数・良運

天格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
流転の多い家系で、支配者として、新しい土地で着実に実力発揮して成功してきたようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
理想が高く世話好きで親切です。ニコニコ笑顔がさわやかです。頭がよく指示が的確です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
瀬藤幹人 の画数・良運
斎藤慎一郎 人格 外格 総格 が同じです
徳富蘆花 人格 外格 総格 が同じです
万里小路藤房 人格 外格 総格 が同じです
遠藤誠治 人格 外格 総格 が同じです
湯瀬裕昭 人格 外格 総格 が同じです
藤瀬史朗 天格 地格 総格 が同じです
鶴橋康夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top