昔々亭慎太郎(せきせきていしんたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

昔々亭慎太郎(せきせきていしんたろう)

昔々亭 慎太郎(せきせきてい しんたろう、1973年12月11日 - )は、日本の落語家

昔々亭慎太郎 せきせきていしんたろう の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
昔々亭慎太郎 の画数・良運
武満眞樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿久津愼太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
傍島善雄 人格 外格 総格 が同じです
諸富祥彦 人格 外格 総格 が同じです
越智通勝 人格 外格 総格 が同じです
榊原紫峰 人格 外格 総格 が同じです
曽根博義 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top