攝津正(せっつただし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

攝津正(せっつただし)

攝津 正(せっつ ただし、1982年6月1日 - )は、福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手(投手)。

攝津正(せっつただし) 最近の話題

初の沢村賞受賞

先発完投型の本格派投手に贈られる「沢村賞」の選考委員会が10月29日、都内で開かれ、ソフトバンク・摂津正投手(30)が初めて選出された。摂津は今季、27試合で193回1/3を投げ、17勝(5敗)、防御率1.91、勝率7割7分3厘、153奪三振、3完投をマーク、同賞の7つの項目のうち5項目をクリアした。摂津は「投手として最高の賞なので本当にうれしい」とコメントしている。

2012年10月29日

攝津正 せっつただし の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
攝津正 の画数・良運
蜜樹みこ 天格 地格 総格 が同じです
那須野巧 天格 地格 総格 が同じです
須藤公一 天格 地格 総格 が同じです
櫻井修 人格 外格 総格 が同じです
吉鷹弘 天格 地格 総格 が同じです
黒瀬正 天格 地格 総格 が同じです
須藤功 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

攝津正

Page Top