瀬間詠里花(せまえりか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

瀬間詠里花(せまえりか)

瀬間 詠里花(せま えりか、1988年11月24日 - )は、東京都小平市出身の女子プロテニス選手である。Club MASA所属。

瀬間詠里花(せまえりか) 最近の話題

所属事務所を通じて結婚を発表

女子テニスの瀬間詠里花(24)が、所属事務所を通じて結婚を発表した。事務所はHPで「この度、弊社所属の瀬間詠里花が入籍しましたことをご報告致します」「皆様には引き続き温かく見守って頂ければ、有り難く、幸いに思います」とコメント。入籍時期や相手については明らかにしていない。瀬間も自身のブログで「テニスは今までと変わらずに頑張って行きます!!」と綴っている。

2013年1月1日

瀬間詠里花 せまえりか の画数・良運

天格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
町長や村長などリーダーとして活躍する名誉運があり、商人の血を受継いでいます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   57 吉   吉
向上心 人望 地位
天性的才能があり色々な困難災難に遭遇しますが、乗り越えて発展成功していく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
瀬間詠里花 の画数・良運
与謝野鉄幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤原銀次郎 人格 外格 総格 が同じです
須佐の湖善誉 人格 外格 総格 が同じです
難波田龍起 天格 地格 総格 が同じです
海後磋磯之介 人格 外格 総格 が同じです
藤春廣輝 人格 外格 総格 が同じです
渡瀬夏樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top