相馬勝也(そうまかつや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

相馬勝也(そうまかつや)

西武ライオンズチームスタッフ

相馬 勝也(そうま かつや、1963年5月11日 - )は、西武ライオンズに所属したプロ野球選手。ポジションは捕手。1993年限りで現役を引退、現在は西武のブルペン捕手 チームスタッフである。
身長・体重 1m80cm、76kg
投打 右/右
出身地 東京都荒川区
血液型 AB型
球歴・入団経緯 日本大学第二高等学校 日大二高 - 西武ライオンズ(1982年-1993年)
プロ入り年度・ドラフト順位 1981年(ドラフト外)
入団翌年の1983年にはアメリカ・独立リーグのサンノゼ・ビーズに後の黄金期の主軸を担う秋山幸二、安部理などとともに野球留学を経験した。アメリカでの名前は「バニー・ソウマ(Bunny Soma)」。甘いルックスで人気があった。現在の背番号88は、野球留学を引率した恩師・和田博実(当時二軍コーチ)を受け継いだものである。

相馬勝也 そうまかつや の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
相馬勝也 の画数・良運
若菜章夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津留雄三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部健太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧野隆夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前原滋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡部隆夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯尾潤 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

相馬勝也

Page Top