副島隆彦(そえじまたかひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

副島隆彦(そえじまたかひこ)

『実物経済の復活』

副島 隆彦(そえじま たかひこ、1953年5月1日 - )は、福岡県福岡市生まれの評論家、常葉学園大学教育学部特任教授。
副島種臣の傍流の子孫。早稲田大学法学部卒業。小室直樹・岡田英弘を師と仰ぎ、政治思想・法制度論・経済分析・社会時事評論の分野で評論家として活動。日米の政財界・シンクタンクに独自の情報源を持つとのことで、「民間人・国家戦略家」として、「日本は国家として独自の国家戦略を持つべきだ」と主張している。また、著書『属国・日本論』より「日本はアメリカの同盟国ではなく属国になっている」としている。副島国家戦略研究所(SNSI)主宰。
以前、代々木ゼミナールで英語講師を務めていたこともあり、英文法関連の著作がある他、研究社刊行の英和辞典は間違いだらけであるとする著作を発表。その出版元であるJICC出版局(現宝島社)に対して、研究社は出版の差し止めと名誉毀損による損害賠償を求めて東京地方裁判所 東京地裁に訴えを起こした。判決では出版の差し止めは退けられたが、損害賠償に関しては研究社の主張が一部認められ400万円の賠償が宝島社に命じられた。その後、宝島社の控訴が棄却されて判決は確定した。

副島隆彦 そえじまたかひこ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
副島隆彦 の画数・良運
冨家規政 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
満屋裕明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原健彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鹿島麻耶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雷門福助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
庵原涼香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田頭弘毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

副島隆彦

Page Top