園まり(そのまり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

園まり(そのまり)

歌手

園まり(その まり、1944年4月12日- )は、歌手。神奈川県横浜市出身。本名は、薗部毬子(そのべ まりこ)。
ムード歌謡を得意とし歌唱力と風貌で一世を風靡した。園と同じ渡辺プロダクション(当時)に所属していた中尾ミエ・伊東ゆかりらとスパーク三人娘を結成。シャボン玉ホリデー(日本テレビ放送網 日本テレビ)に出演。「鍛冶屋のルンバ」でデビュー。 その後「逢いたくて逢いたくて」「夢は夜ひらく」「愛は惜しみなく」 がヒット。当時流行のムード歌謡の歌手として活躍。特に「夢は夜ひらく」はムード歌謡の定番として、他の歌手のバージョンもできるほどであった。これら3作は同名タイトルで日活で映画化されいずれもヒットした。その後は、ディナーショーやドラマなどで女優としても活躍。1980年代に一時、芸能界を退いていたが、近年になり芸能活動を再開。歌番組等にも出演するようになった。

園まり そのまり の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
園まり の画数・良運
二瓶亙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
烏丸せつこ 天格 地格 総格 が同じです
金田正一 天格 地格 総格 が同じです
泉英二 人格 外格 総格 が同じです
岡本一平 天格 地格 総格 が同じです
大島弓子 天格 地格 総格 が同じです
川倉正一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

園まり

Page Top