薗部博之(そのべひろゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

薗部博之(そのべひろゆき)

ゲーム作家

薗部博之(そのべ ひろゆき、1961年7月3日-)は茨城県生まれのゲームクリエイター。パリティビット (ゲーム会社) 株式会社パリティビット創業者・代表取締役。
茨城県立下妻第一高等学校、早稲田大学理工学部機械工学科卒業後、アスキー (企業) 株式会社アスキーに入社、1988年に「ベストプレープロ野球」を発売。1989年に退社後、フリーとなるがこの間に人気競馬シミュレーションゲーム「ダービースタリオン」を開発、1996年にパリティビットを設立する。また、中央競馬の馬主でもある。
ベットモアマネー(記念すべき1頭目)
スタープログラマー(1997年葵ステークス・1998年サンライズステークス)

薗部博之 そのべひろゆき の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
薗部博之 の画数・良運
都築里佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋部敦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
嘉勢敏弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀澤杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武者野勝巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深澤里奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤巻潤 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

薗部博之

Page Top