曽我廼家文童(そがのやぶんどう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

曽我廼家文童(そがのやぶんどう)

曽我廼家 文童(そがのや ぶんどう、1946年8月10日 - )は、兵庫県出身の俳優・声優

曽我廼家文童 そがのやぶんどう の画数・良運

天格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
流転の多い家系で、支配者として、新しい土地で着実に実力発揮して成功してきたようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   53 半吉   半吉
虚栄心 見栄 散財
おとなしく、控え目、誠実味のある仕事ぶりから多くの人から信頼を得、愛される、根が勤勉で努力を怠らない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
曽我廼家文童 の画数・良運
土師友紀子 人格 地格 が同じです
木村那美 人格 地格 が同じです
羽毛田信吾 人格 地格 が同じです
智ノ花伸哉 人格 地格 が同じです
三条西季知 人格 地格 が同じです
海老名季昌 人格 地格 が同じです
上杉那郎 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

曽我廼家文童

Page Top