大至伸行(だいしのぶゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大至伸行(だいしのぶゆき)

関取

大至 伸行(だいし のぶゆき、本名:高野伸行、1968年8月23日 - )は、茨城県日立市出身で押尾川部屋所属の元大相撲力士。最高位は東前頭3枚目(1996年7月場所)。現在はシャンソン歌手として活動、ニュー西北エンタープライズ所属。
初土俵は1984年(昭和59年)3月場所。2002年(平成14年)3月場所をもって引退。年寄#準年寄 準年寄となる。同年9月29日断髪式。
相撲甚句に絶品との評価が高く巡業や花相撲で重宝がられ、2003年6月には横綱・貴乃花光司の引退に際して記念の甚句を披露した。
引退後は、本格的に歌手としての活動を開始。コンサート、ディナーショー、トークショーなどを精力的に行っている。

大至伸行 だいしのぶゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大至伸行 の画数・良運
太田忠司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田弥生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井建夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田幸司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江川悦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江上泰山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
いしだ壱成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大至伸行

Page Top