高木浩之(たかぎひろゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高木浩之(たかぎひろゆき)

プロ野球選手

高木 浩之(たかぎ ひろゆき、1972年10月14日 - )は、西武ライオンズ所属のプロ野球選手。ポジションは内野手(主に二塁手)。背番号は4番(1995年-1999年は40番)。
2002年には4割近い得点圏打率を記録、ベストナイン (日本プロ野球) ベストナイン・ゴールデングラブ賞の両賞に選出されるなど「恐怖の9番打者」として優勝に貢献した。現在はチーム屈指のベテランとなったが、三振の少ない粘り強い打撃と堅実で巧みなグラブ裁きで、変わらずチームを支えている。しばしば「いぶし銀」と形容される。三塁手 三塁、遊撃手 遊撃、外野手 外野守備の経験もある。
2005年は開幕直前の右目視力障害やシーズン終盤の右ヒザ痛のため、レギュラーシーズンは48試合の出場にとどまった。同年オフ、フリーエージェント FA権を行使せずに残留することが決まった。

高木浩之 たかぎひろゆき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高木浩之 の画数・良運
佐伯伯好 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡安弥生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井莞子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安東次男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
為永春水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木原友香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高木浩之

Page Top