高須洋介(たかすようすけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高須洋介(たかすようすけ)

プロ野球選手

高須 洋介(たかす ようすけ、1976年2月9日- )は、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する選手。佐賀県生まれ、石川県出身。右投げ右打ち。170cm、73kg、B型。
走攻守3拍子揃った内野手。背番号4は、大阪近鉄バファローズ入団から続いており、以前付けていた大石大二郎の後継の意味合いがあるなど毎年期待を受けるもの、水口栄二(現・オリックスバファローズ)正二塁手の影に隠れ、さらには故障が多く打撃に課題があったため出場機会に恵まれず、高須と似たタイプの前田忠節の方が水口の控えの一番手で出場機会が多かった。
しかし殆ど一軍実績の無かった大阪近鉄バファローズが球団消滅し、2005年に新球団東北楽天ゴールデンイーグルスが誕生し立場は逆転する。楽天の二塁手として田尾安志監督は前田でなく高須を指名。相変わらず故障は多く何度も一・二軍を移動するものの、前田を控えに追いやる活躍をみせた(残念ではあるが前田はシーズン途中の6月に阪神にトレードされ、前田と交換で楽天に入団した沖原佳典が高須と共に、チーム成績は振るわない中で大車輪の活躍をし、前田には皮肉な結果となった)。

高須洋介 たかすようすけ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高須洋介 の画数・良運
菅野悦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堂野浩久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梛野素子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
十勝岩豊 天格 人格 地格 総格 が同じです
新海誠 天格 地格 外格 総格 が同じです
宇佐美恵子 天格 地格 総格 が同じです
宇佐美暁 天格 人格 外格 が同じです
[もっと見る...]

高須洋介

Page Top