高田美和(たかだみわ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高田美和(たかだみわ)

女優

高田 美和(たかだ みわ、1947年1月5日 - )は、日本の女優。京都府京都市出身。本名は梶浦美知子。
往年の時代劇スター・高田浩吉の次女。高校1年生だった1962年、大映に入社し、同年三隅研次監督「青葉城の鬼」でデビュー。以後、「座頭市兇状旅」「舞妓と暗殺者」「大魔神」「眠狂四郎勝負」などの時代劇で可憐な娘役として活躍する一方、「高校三年生」「青いくちづけ」「十七才は一度だけ」「わが愛を星に祈りて」「限りある日を愛に生きて」などの映画にも清楚な現代娘の役で多数主演。姿美千子とともに1960年代の大映の清純派スターとして世の男性達の人気を二分した。1968年の大映退社後はテレビと舞台に仕事の場を移し、「一の糸」「女系家族」「おんなみち」などのテレビドラマに出演した他、「2時のワイドショー」の司会者としても活躍。舞台作品では「雲霧仁左衛門」などがある。1982年、久しぶりの映画となった日活ロマンポルノ にっかつロマン・ポルノ大作「軽井沢夫人」に主演。大胆なベッドシーンに挑戦し、妖艶で成熟した大人の女の色香を存分にふり撒き「清純派からの破格の大変身」と大きな話題を呼んだ。歌舞伎役者 歌舞伎俳優の片岡秀太郎と結婚・離婚。

高田美和 たかだみわ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高田美和 の画数・良運
大久保正陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東竹雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月哲男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜辺美波 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田俊明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水浜臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真田信治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高田美和

Page Top