高野史緒(たかのふみお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高野史緒(たかのふみお)

作家

高野 史緒(たかの ふみお、1966年 - )は、日本の小説家。茨城県土浦市出身。茨城大学卒業。お茶の水女子大学大学院人文科学研究科修士課程修了。
1988年、ヴァーツラフ・ニジンスキー ニジンスキーをテーマとしたバレエ入り演劇脚本『エレヴァシオン』で第2回青山円形劇場脚本コンクールに佳作受賞(優秀作無しの年)。1994年、第6回日本ファンタジーノベル大賞に応募。『ムジカ・マキーナ』で最終選考を通過し、翌1995年、同作品で新潮社からデビューした。
芸術と歴史、ことに音楽をテーマとしたSF的歴史改変小説を得意とする。
ムジカ・マキーナ(1995年、新潮社。文庫版: 2002年、早川書房 ハヤカワ文庫JA)

高野史緒 たかのふみお の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高野史緒 の画数・良運
絲屋寿雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田康幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増村保造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田隆治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤山雅行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜崎栄一郎 天格 地格 総格 が同じです
夏目理緒 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高野史緒

Page Top