高畑京一郎(たかはたきょういちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高畑京一郎(たかはたきょういちろう)

作家

高畑 京一郎(たかはた きょういちろう、1967年 - )は日本の作家、小説家。主にライトノベル、サイエンス・フィクション SF、ファンタジーの分野で活躍。
1993年、『クリス・クロス 混沌の魔王』で第1回電撃小説大賞 電撃ゲーム小説大賞金賞を受賞し、作家デビュー。良く練り込まれ、徹底的に推敲されたストーリーとトリック、安定した文章能力で人気を博すが、ライトノベル作家としては異例といえるほど執筆速度が遅い。特に、初のシリーズ作品「Hyper Hybrid Organization」は、話が1~2冊で完結しないにもかかわらず、メインストーリーの「01」は5年でわずか3巻、外伝の「00」も電撃hpの連載をしばしば落として5年で2冊しか刊行されず、ファンをやきもきさせている。

高畑京一郎 たかはたきょういちろう の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高畑京一郎 の画数・良運
前島秀章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植村泰忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥居春信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊田博光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥居紀彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅沼信彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田貴光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top