田島一成(たじまいっせい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田島一成(たじまいっせい)

衆議院議員

生年月日 1962年6月15日
出身地 滋賀県彦根市
最終学歴 同志社大学大学院
総合政策科学研究科修了
前職 滋賀県議会議員
役職 衆議院環境委員会理事 
世襲の有無 なし
選挙区 滋賀2区
当選回数 2回
所属政党 民主党
党務 国会対策委員会 副委員長
民主党滋賀県第2区総支部長
会館号室 衆議院議員第2議員会館418号室
田島 一成(たじま いっせい、1962年6月15日 - )は、日本の政治家。民主党 (1996-) 民主党の衆議院議員。
2001年、小西哲衆議院議員の死去に伴う衆議院滋賀2区の補欠選挙に立候補の意思を表明していた武村正義元蔵相が政界引退を表明、その後継者として立候補したが小西理に破れ、落選した。2003年、比例近畿ブロックから衆議院議員に初当選、2005年の総選挙では初の小選挙区勝利を飾った。

田島一成 たじまいっせい の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田島一成 の画数・良運
松尾弌之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真田圭一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若尾文子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田ばく 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仮屋ルリ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
音成正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南辻史人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田島一成

Page Top