立樹遥(たつきよう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

立樹遥(たつきよう)

宝塚女優

立樹 遥(たつき よう)は宝塚歌劇団星組 (宝塚歌劇) 星組の男役スター。身長172cm。横浜市出身。愛称は「しい」。
横浜女学院を経て、1991年に宝塚音楽学校に入学。
1993年3月、79期生として宝塚歌劇団に入団。同年『BROADWAY BOYS』で初舞台後、雪組 (宝塚歌劇) 雪組に配属。
1998年『ラヴィール』のロケットボーイ役で注目を集める。
1999年『ノバ・ボサ・ノバ』で新人公演主演。
2002年『ホップスコッチ』で、バウホール公演初主演(壮一帆、音月桂とのトリプル主演)。
2003年5月、星組に組替え。
2004年4月、初ディナーショー『Luce―陽だまりの足音―』開催。
2005年、TSミュージカルファンデーションの舞台『タック』に外部出演。全国ツアー『ベルサイユのばら (宝塚歌劇) ベルサイユのばら』でアンドレ・グランディエ アンドレ役を演じる。

立樹遥 たつきよう の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
立樹遥 の画数・良運
一ノ瀬信子 天格 人格 地格 総格 が同じです
一ノ瀬俊也 天格 人格 地格 総格 が同じです
観山正見 天格 地格 総格 が同じです
齋木博 天格 地格 総格 が同じです
熊谷正寿 天格 地格 総格 が同じです
工藤あさぎ 天格 地格 総格 が同じです
河東田博 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top