田中貴子(たなかたかこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中貴子(たなかたかこ)

甲南大教授 日本中世文学

田中貴子(1960年11月18日- )は、京都市出身の国文学者。中世文学専攻。奈良女子大学文学部国語国文学科卒。広島大学大学院文学研究科博士課程修了。広島大学助手、池坊短期大学専任講師、梅花女子大学助教授、京都精華大学助教授を経て、甲南大学文学部日本語日本文学科教授。「玉女の成立とその限界」で古典文学会賞受賞、1992年、『「悪女」論』で話題になる。2002年、『『渓嵐拾葉集』の世界』で神戸女子大学博士号取得、2004年、『あやかし考』でサントリー学芸賞受賞。
 当初はフェミニズムの論客とみられていたが、いわゆるフェミニストが古典文学や日本の歴史にあまりに疎いことに呆れて、距離をおき、もっぱら怪異・妖怪等の研究に取り組んでいる。

田中貴子 たなかたかこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田中貴子 の画数・良運
西川雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大地真央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池兼司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井道子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広木詔三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
皿木喜久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井筆子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中貴子

Page Top