田中美佐子(たなかみさこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田中美佐子(たなかみさこ)

女優

田中美佐子(たなか みさこ、本名・深沢美佐子 1959年11月11日 - )は、昭和後期・平成時代の女優。島根県隠岐島出身。
東洋学園大学 東洋女子短期大学在学中に、劇団ひまわりに入団。1981年、TBSの緑山私塾からドラマ「想い出づくり」でデビュー(当時の芸名は「田中美佐」)。1982年には映画「ダイヤモンドは傷つかない」で初出演・初主演し、第6回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。写真集で大胆なヌードを披露し、演技力でも好評を得る。
1995年11月、付き人だったTake2の深沢邦之と結婚。現在は女児の母となり、CM中心に活躍。また、2004年10月20日発売の「幻のメロディー3」には、かつてレコーディングした「二人は踊った」(LP夢売りのピエロに収録・K28A-456)が作曲者の歌唱により収録されている。2005年10月より連続ドラマブラザー☆ビートで女優復帰。

田中美佐子(たなかみさこ) 最近の話題

普段はあまり触れない妻で女優の田中美佐子との結婚生活について、語った

2013年9月4日

田中美佐子 たなかみさこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田中美佐子 の画数・良運
山寺秀雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
糸川敏彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山名沢湖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
仁田忠常 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中俊恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田明理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井本直歩子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田中美佐子

Page Top