田辺聖子(たなべせいこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田辺聖子(たなべせいこ)

作家

田辺 聖子 (たなべ せいこ、女性、1928年3月27日-) は日本の小説家。大阪市生まれ。1976年より兵庫県伊丹市在住。
幼少時は日本文学#古典文学 古典文学に親しみ、少女小説を愛読した。樟蔭女子専門学校(現大阪樟蔭女子大学)国文科卒。金物問屋に就職し、そのかたわらで同人「文芸首都」「大阪文学」に参加。『花狩』がラジオドラマに採用され、放送作家となる。
1956年『虹』で大阪市民文芸賞受賞。1964年に『感傷旅行(センチメンタル・ジャーニィ)』で芥川龍之介賞 芥川賞受賞。大阪弁を使う恋愛小説を確立。また、吉川英治文学賞を受賞した『ひねくれ一茶』など、歴史小説も多い。

田辺聖子 たなべせいこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田辺聖子 の画数・良運
川村隆史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出田節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺節子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小村隆史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三谷隆正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白石照山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢康司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田辺聖子

Page Top