谷川浩司(たにがわこうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

谷川浩司(たにがわこうじ)

将棋棋士

谷川 浩司(たにがわ こうじ、1962年4月6日 - )は、日本の棋士_(将棋) 将棋棋士で、十七世名人資格者。棋士番号131。兵庫県神戸市須磨区出身。若松政和七段門下。
実家は寺。兄の俊昭は東京大学卒でアマ将棋では著名な人物。
キャッチフレーズは「前進流」あるいは「光速流」。鋭い攻めの「光速の寄せ」は他の追随を許さない切れ味。様式や美学を重んじる最後の棋士と言われ、尊敬を集める人格者である。また熱心な阪神タイガースファンでも有名であり、今岡誠とは交流がある。弟弟子の井上慶太も熱烈な阪神タイガースファンであり、阪神に対する思いは井上には負けると本人も認めている。

谷川浩司 たにがわこうじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
谷川浩司 の画数・良運
村山貢司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
フォスター敬子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上良早紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生田忠秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下村朱美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町口哲生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小谷毎彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

谷川浩司

Page Top