多村仁(たむらひとし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

多村仁(たむらひとし)

プロ野球選手

多村 仁(たむら ひとし、1977年3月28日 - )はプロ野球・横浜ベイスターズに所属する外野手、背番号は6番。
神奈川県厚木市出身。高校は横浜中学校・高等学校 横浜高校へ進学。高校時代の同期に矢野英司東北楽天ゴールデンイーグルス (楽天)、斉藤宜之読売ジャイアンツ (巨人)、紀田彰一(元横浜・西武)がいる。高校通算14本塁打の長打力を買われ、ドラフト4位で横浜に入団。入団当初より走攻守三拍子揃った選手と注目されていたものの、肝心なときに怪我をすることが多く、飛躍のきっかけを掴めなかった。それでも2003年ごろから好成績を挙げるようになり、2004年にブレイク。強くてやわらかいリストを活かして広角に打ち分ける本塁打が最大の魅力の長距離ヒッターである。

多村仁 たむらひとし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
多村仁 の画数・良運
伊利仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西沢仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西村友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木の実ナナ 天格 地格 外格 総格 が同じです
天津乙女 天格 地格 外格 総格 が同じです
小栗一也 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top