竹田恆和(たけだつねかず)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

竹田恆和(たけだつねかず)

竹田 恆和(たけだ つねかず、1947年(昭和22年)11月1日 - )は、旧皇族竹田宮恒徳王の三男。日本オリンピック委員会(JOC)会長(7期)。国際オリンピック委員会委員。国際馬術連盟名誉副会長(終身)、日本馬術連盟副会長。ミュンヘンオリンピック・モントリオールオリンピック馬術日本代表。

竹田恆和(たけだつねかず) 最近の話題

五輪メダリストパレード計画明かす

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恆和会長(64)は8月13日、ロンドン五輪で過去最多となる38個のメダルを獲得した日本選手団が8月20日に東京・銀座でパレードを行う予定であることを明らかにした。日本選手団は8月14日に帰国、8月20日に首相官邸を表敬訪問する予定。竹田会長は応援してくれた国民に謝意を伝えると共に、2020年五輪の東京招致に繋げたい意思を述べた。

2012年8月14日

竹田恆和 たけだつねかず の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
竹田恆和 の画数・良運
寺田政明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹田恒和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村沙恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安永紀和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白江治彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金丸隆充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江本城幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

竹田恆和

Page Top