田上真里奈(たのうえまりな)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田上真里奈(たのうえまりな)

田上真里奈(たのうえまりな)は女優。1991年9月28日生まれ、てんびん座、身長155cm。

田上真里奈(たのうえまりな) 最近の話題

「サクラ大戦奏組」が舞台化

少女雑誌「花とゆめ」で連載されている島田ちえの漫画「サクラ大戦奏組」が、舞台化されることが決定した。同漫画は「サクラ大戦」史上初の女性向けシリーズで、帝国歌劇団の奏組で指揮者を担当する雅音子を中心にした物語。女優・田上真里奈(20)は雅音子役を担当。舞台は11月1日から東京・全労済ホール/スペース・ゼロで上演される。

2012年8月20日

田上真里奈 たのうえまりな の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田上真里奈 の画数・良運
五戸美樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中井祐樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井美樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日比栄樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土田和歌子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川真澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古川益蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田上真里奈

Page Top