高瀬愛実(たかせめぐみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高瀬愛実(たかせめぐみ)

高瀬 愛実(たかせ めぐみ、1990年11月10日 - )は、北海道北見市出身の女子サッカー選手。INAC神戸レオネッサ所属。ポジションはフォワード。

高瀬愛実(たかせめぐみ) 最近の話題

2戦連続ハットで得点王争いトップに

サッカー女子のプレナスなでしこリーグ第13節は10月6日、各地で3試合が行われ首位のINAC神戸はホームスタジアム神戸で千葉と対戦し7-2で勝利した。この試合で、なでしこジャパンFW高瀬愛実(21)が2試合連続となるハットトリックを記録し、今季の得点を17に伸ばし得点王争いで2位の日テレFW永里亜紗乃(23)に3点差をつけた。

2012年10月7日

高瀬愛実 たかせめぐみ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
高瀬愛実 の画数・良運
能瀬資国 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋憲明 人格 外格 総格 が同じです
藤野恒三郎 天格 地格 総格 が同じです
斎藤美津子 天格 地格 総格 が同じです
斎藤裕美 天格 地格 総格 が同じです
高瀬健一郎 天格 地格 総格 が同じです
高懸雄治 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高瀬愛実

Page Top