ダビッドソンじゅんいち(だびっどそんじゅんいち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ダビッドソンじゅんいち(だびっどそんじゅんいち)

じゅんいちダビッドソン(1975年2月4日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。アミー・パーク所属。本名は内海 潤一(うちのうみ じゅんいち)。かつては2014年6月25日から期間限定で無回転屋じゅんいち(むかいてんやじゅんいち)の芸名を使用していた。

ダビッドソンじゅんいち(だびっどそんじゅんいち) 最近の話題

じゅんいちダビッドソン

サッカー日本代表・本田圭佑選手のものまねで知られているじゅんいちダビッドソンが初優勝を果たし、ピン芸人の頂点に輝いた

2015年2月12日

ダビッドソンじゅんいち だびっどそんじゅんいち の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ダビッドソンじゅんいち の画数・良運
馬宮孝好 天格 地格 総格 が同じです
黒柳召波 天格 地格 総格 が同じです
殊能将之 天格 地格 総格 が同じです
小野寺史宜 天格 地格 総格 が同じです
猪狩寛 天格 地格 総格 が同じです
阿久津浩之 天格 地格 総格 が同じです
高畠素之 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top