千葉涼子(ちばりょうこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千葉涼子(ちばりょうこ)

将棋棋士

千葉 涼子(ちば りょうこ、旧姓碓井、1980年4月21日 - )は、将棋の女流棋士 (将棋) 女流棋士。富山県出身。桜井昇八段門下。女流棋士番号35。夫は、棋士 (将棋) 将棋棋士の千葉幸生。旧姓は碓井。
攻めっ気の強い将棋で豪快に勝っていく棋風だが、肝心なところでムラっけがあるところがあるという本人談がある。NHK杯将棋トーナメントなど、聞き手としても解説の男性棋士相手に厳しく突っ込みを見せるなど、才気煥発な面が目に付く有望若手のうちの一人。石橋幸緒、矢内理絵子と共に、「花の80年生まれ・若手3羽ガラス」と呼ばれている。
趣味は読書、アロマテラピー、スポーツ観戦など。プロ野球阪神タイガースのファンでもある。

千葉涼子 ちばりょうこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千葉涼子 の画数・良運
大賀埜々 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千間啓子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三富健也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千葉進也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今野雄二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古家聡 天格 地格 外格 総格 が同じです
大脇雅子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千葉涼子

Page Top