中条静夫(ちゅうじょうしずお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中条静夫(ちゅうじょうしずお)

俳優

中条静夫(ちゅうじょう しずお、本名:中條静雄(ちゅうじょうしずお)、1926年3月30日 ‐ 1994年10月5日)は、昭和中期から平成期(1940年代後半~1990年代前半)の俳優。静岡県出身。
東京都立第二商業学校(現・東京都立第二商業高等学校))卒業。1948年、大映の入社試験に合格し俳優デビュー。以後、エキストラ同然の大部屋暮らしが長く続いたが、1965年から始まった大映制作のテレビドラマ『東京警備指令 ザ・ガードマン』(宇津井健主演)に小森隊員役でレギュラー出演し、これがはまり役となり、一気に名優の仲間入りをした。大映倒産後、福田恆存の主宰する現代演劇協会・劇団雲に入団。1976年、「劇団欅」と「劇団雲」が合併した「劇団昴」の旗揚げに参加し、新劇の舞台でも活躍した。NHK朝の連続テレビ小説『雲のじゅうたん』、『赤い衝撃』、『あぶない刑事』(共演:舘ひろし、柴田恭兵、浅野温子、仲村トオル)、NHK朝の連続テレビ小説『京、ふたり』など数多くのテレビドラマに出演。存在感のあるいぶし銀の名脇役として親しまれた。

中条静夫 ちゅうじょうしずお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中条静夫 の画数・良運
池田憲人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小松幹生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土肥義弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村歌六 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村維夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻本賢人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末安慶子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中条静夫

Page Top