中馬弘毅(ちゅうまこうき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中馬弘毅(ちゅうまこうき)

国土交通副大臣

昭和11年(1936年)10月8日
大阪府大阪市
東京大学経済学部
住友重機械工業社員
国務大臣
世襲ではない
(父は元大阪市長の中馬馨)
大阪1区
自由民主党(河野グループ)
衆・第一議員会館410号室
http://www.chuma-koki.jp/ 中馬こうきオフィシャルウェブサイト}}
中馬 弘毅(ちゅうま こうき、1936年10月8日 - )は日本の政治家。自由民主党 (日本) 自由民主党所属の衆議院議員(当選9回)。大阪府大阪市出身。本籍は宮崎県西都市。父親は大阪市長の中馬馨。
大阪府立北野高等学校を経て、1961年に東京大学経済学部卒業。同年住友重機械工業入社 、1972年退社。1976年の第34回衆議院議員総選挙に新自由クラブから立候補して当選。以降、9期当選。新自由クラブ解党後には、河野洋平とともに自由民主党に入党。以降、一貫して河野の最側近として歩む。横山ノックが辞任した後の2000年の大阪府知事選挙において、自民党大阪府議連から立候補の要請を受けるが、これを拒否。保守系の有権者を落胆させた。小派閥出身のためか、近年の自由民主党では珍しく、9期の議員にもかかわらず閣僚の役職とは無縁であったが、2005年10月31日の第3次小泉改造内閣で、規制改革・行政改革担当大臣に任命される。この登用は、小泉純一郎が初めて出馬した1995年9月の自民党総裁選挙で、中馬が最後に推薦人に名を連ねたことにより、立候補に必要な要件を満たすことができた事に対する、"恩返し"と言われている。

中馬弘毅 ちゅうまこうき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中馬弘毅 の画数・良運
渋川智明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井彩美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木陸海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志村和雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木隆信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒丸尊治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮内國郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top