銚子利夫(ちょうしとしお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

銚子利夫(ちょうしとしお)

プロ野球コーチ

銚子 利夫(ちょうし としお、1961年8月24日-)は、日本の元プロ野球選手。茨城県鹿島郡 (茨城県) 鹿島郡波崎町(現・神栖市)出身。現役時代のポジションは内野手で、右投げ右打ち。
1979年、銚子市立銚子高等学校(千葉県)ではエース投手で4番を打ち、夏の甲子園に初出場。元来は内野手だったが、チームの事情により、2年生の秋に投手に転向。1979年夏の甲子園に出場するが、初戦で敗退。同年秋のドラフト会議 ドラフトで大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズから4位指名を受けるが、それを拒否してしまった。
その後法政大学に進学し、再び内野手に復帰した。1983年秋のドラフトで横浜ベイスターズ 横浜大洋ホエールズから1位指名を受けて入団。1989年からはレギュラーの三塁手を務めたが、1992年には長内孝との交換トレードで広島東洋カープ 広島に移籍。1994年には現役引退。引退後は横浜の2軍、湘南シーレックスのコーチをつとめ、若手選手らとともに汗にまみれている。

銚子利夫 ちょうしとしお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
銚子利夫 の画数・良運
竪山利文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木光司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楠木ぽとす 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺正行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田正光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺球 天格 地格 総格 が同じです
伊丹谷良介 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

銚子利夫

Page Top