千代天山大八郎(ちよてんざんだいはちろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千代天山大八郎(ちよてんざんだいはちろう)

関取

千代天山 大八郎(ちよてんざん だいはちろう、本名:角 大八郎(すみ-)1976年2月6日生)は、大阪市東住吉区出身の大相撲力士。九重部屋所属。身長183cm、体重137kg。得意技は右四つ、寄り。最高位は小結。
1991年3月場所初土俵。幕下で苦労したが、1999年1月場所新入幕。その場所からなんと3場所連続で三賞を獲得し(これは史上初めてのこと)、周囲を驚かせた。そして、1999年7月場所で早々と三役昇進を決めた。しかし、その後は低迷を続け、才能はあるものの、2004年3月場所を最後に幕内から遠ざかっており、また、ここ最近は幕下に陥落している。しかし、関取復帰を目指して現在も土俵に上がっている。趣味は読書。

千代天山大八郎 ちよてんざんだいはちろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千代天山大八郎 の画数・良運
岩佐実次 天格 地格 総格 が同じです
原田千枝子 天格 地格 総格 が同じです
藍井る加 人格 外格 総格 が同じです
祐成二葉 天格 地格 総格 が同じです
宮本雄二 天格 地格 総格 が同じです
矢島美代 天格 地格 総格 が同じです
高田吉治 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top