知里幸恵(ちりゆきえ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

知里幸恵(ちりゆきえ)

アイヌ民族の口承文芸の記録

知里 幸恵(ちり ゆきえ、1903年6月8日 - 1922年9月18日)は北海道登別市出身のアイヌで『アイヌ神謡集』の著者。
祖母がユーカラクル(ユーカラを謡う人の意)であった知里幸恵は、アイヌ語に堪能で、失われつつあるアイヌの文化を後世に伝えるべく『アイヌ神謡集』を書き上げたが、心臓病のため、19歳の若さで死去。弟に言語学者の知里真志保がいる。
金田一京助
アイヌ ちり ゆきえ
アイヌ語 ちり ゆきえ
日本の詩人 ちり ゆきえ

知里幸恵 ちりゆきえ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
知里幸恵 の画数・良運
松尾昇悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太組不二雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原田敏明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春名美咲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下順光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡村長之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水章吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top