千賀ノ浦喜三郎(ちがのうらきさぶろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千賀ノ浦喜三郎(ちがのうらきさぶろう)

千賀ノ浦 喜三郎(ちがのうら きさぶろう、本名:武林 喜三郎(たけばやし きさぶろう、旧姓:番匠)、生年不詳 - 1889年頃?)は、越前国坂井郡(現福井県坂井市)出身の元大相撲力士

千賀ノ浦喜三郎 ちがのうらきさぶろう の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千賀ノ浦喜三郎 の画数・良運
難波精一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲葉賀惠 天格 地格 総格 が同じです
稲葉喜美子 天格 地格 総格 が同じです
瀬戸川猛資 天格 地格 総格 が同じです
植松練磨 人格 外格 総格 が同じです
藤居眞理子 天格 地格 総格 が同じです
藤岡和賀夫 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top