千代櫻輝夫(ちよざくらてるお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千代櫻輝夫(ちよざくらてるお)

千代櫻 輝夫(ちよざくら てるお、本名:斎藤 輝夫(さいとう てるお)→藤岡 輝夫(ふじおか -)、1950年4月14日-)は、北海道瀬棚郡今金町出身で、九重部屋(入門時は出羽海部屋)に所属した大相撲力士

千代櫻輝夫 ちよざくらてるお の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
ピリピリする勘の鋭さがあり、冷静、沈着で、行動判断に無理がなく、怖い印象を与えています。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
千代櫻輝夫 の画数・良運
都築響一 人格 外格 総格 が同じです
鷹司誓玉 天格 地格 総格 が同じです
福薗洋一郎 天格 地格 総格 が同じです
斎藤弥九郎 天格 地格 総格 が同じです
藤堂志津子 天格 地格 総格 が同じです
鷹司政通 天格 地格 総格 が同じです
河原崎長十郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top